TEL

Newsニュース

トピックス2019.07.01

実はハイブリッド式場なのです

ノートルダム北九州ってどんな式場なんだろう…
当式場だけでなく、検討されている全ての式場に同様のことを思いますよね。

実は、ノートルダム北九州は、ハイブリッド式場と呼ばれています。
専門式場でありながら、ゲストハウス、レストラン、ホテルの良さを取り入れた式場。
どれかに偏ることなくそれぞれの良さを取り入れ、それぞれの短所を打ち消し
長所をしっかり体感できる式場です。
八幡・宗像・中間・直方・飯塚・田川エリアでここまで揃う式場はノートルダム北九州だけとなります。

«専門式場としての良さ»
知識と経験が豊富なウエディングのプロが勢ぞろいし、伝統とトレンドの
両面で、幅広い希望に対応。施設設備、扱っている商品の豊富さなど、
どの点においても安心して結婚準備が進められます。
衣裳や写真、装花など、ウエディングに必要なすべての打合せを式場内で徹底して行えるから
例えば会場コーディネートもイメージではなく、実際に試しながら準備を進めていただけます。

«ゲストハウスとしての良さ»
貸切のプライベート感もお楽しみいただけます。
まるで、一軒家を貸し切って行う結婚式だから、花嫁同士の鉢合わせもありません。
ラウンジはもちろん、お化粧室や喫煙所なども貸切りになる点も特徴。
だからゲストも心からリラックスしてお過ごしいただけますし、アットホームな1日になります。

«レストランとしての良さ»
会場内にはオープンキッチンがある他、会場の真横に専用キッチンを併設。
料理は、温かいものは温かい内に、冷たいものは冷たい内にお出しいたします。
フランベサービスなど、レストランのような演出もお楽しみいただけます。
また、料理長と直に打合せを行い、おふたりだけのフルコース料理もお作りいただけます。
今や料理が美味しいのは当たり前。
そこにどんなストーリーが含まれているかでゲストの感想は変わります。

«ホテルとしての良さ»
近隣には多数の提携ホテルをご準備しております。
宿泊されるゲストも安心してご列席いただけます。
また、館内で二次会を行うことも可能ですし、黒崎駅周辺にも提携している二次会会場がございます。
久しぶりにお会いされた遠方ゲストとも、時間を気にすることなく心行くまでお楽しみいただけます。

ぜひ、実際にご見学くださいませ。
ご来館のご予約はこちらをクリック